So-net無料ブログ作成
検索選択

☆ダベリ場Ⅲ(仮)☆彡


nice!(1)  コメント(188) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 188

レモン

1ばん!!
by レモン (2007-06-07 20:17) 

Katsu

レモンちゃんいらっしゃい(* ̄∀ ̄)ノ
by Katsu (2007-06-07 20:19) 

レモン

ただいま♪(?)
by レモン (2007-06-07 20:20) 

レモン

あれ?うめがいないねえ(。_。)
さっきいたのに。
by レモン (2007-06-07 20:22) 

Katsu

ぶ(笑)
おかえりなさい。レモン様(爆)
by Katsu (2007-06-07 20:22) 

Katsu

ホントだ。うめちゃ~~ん(┘゜□゜)┘
by Katsu (2007-06-07 20:22) 

うめ

(>_<)1ばんとられた~YO~~
by うめ (2007-06-07 20:23) 

レモン

なんかお嬢様きぶんだねえ(笑)♪
by レモン (2007-06-07 20:23) 

Katsu

うめちゃんやっと来れたんだね(笑)
by Katsu (2007-06-07 20:24) 

Katsu

お嬢様、お久しぶりザマス(笑)
by Katsu (2007-06-07 20:24) 

レモン

あッッうめえ!!(≧▽≦)ノ
by レモン (2007-06-07 20:24) 

うめ

あっ!!ここにいるよ~!
あのね~歯抜けたんだ~
by うめ (2007-06-07 20:25) 

Katsu

今、コメントする時の画像認識無くなってるでしょ?
by Katsu (2007-06-07 20:26) 

Katsu

うめちゃん歯が抜けたの?
じゃあレモンちゃんも歯が抜けるのかな?・・・プププ・・・(o´艸`)
by Katsu (2007-06-07 20:27) 

レモン

画像なになにがなくなってる?あっ
数字かあ!!ほんとだ!!
by レモン (2007-06-07 20:28) 

うめ

うん~~!!
うめもお嬢になりたいなあ~
by うめ (2007-06-07 20:28) 

Katsu

★今だけうめちゃんとレモンちゃんがコメントしやすいよーに、1時的に解除したザマス(○⌒∇⌒○) V

★うめお嬢様、お帰りなさいませ(爆)
by Katsu (2007-06-07 20:30) 

レモン

歯がぬけたの?今日めちゃくちゃいじってたもんネ。
レモンもぐらぐらの歯、あるよ!
by レモン (2007-06-07 20:30) 

Katsu

ぶはっ!ホントにレモンちゃんも抜けそうなの?(爆)
by Katsu (2007-06-07 20:31) 

レモン

うん。がんばったら今日ぬけそう(笑)
by レモン (2007-06-07 20:32) 

うめ

やっぱり、うめにおジョうは、似合わないわ!
by うめ (2007-06-07 20:33) 

レモン

でもがんばったらいたいから
やめておこう。
by レモン (2007-06-07 20:33) 

Katsu

が、頑張って抜いちゃうの~?\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワワアワワ
by Katsu (2007-06-07 20:34) 

うめ

ホンじゃあイマ抜いて!
by うめ (2007-06-07 20:34) 

レモン

無理!!痛い思いまでして
ぬきたくない(><)
by レモン (2007-06-07 20:35) 

Katsu

★じゃあうめちゃんにはお坊ちゃまが良いかな?(爆)

★ほっ、無理して抜かないんだね。安心したザマス(●/∀`●)
by Katsu (2007-06-07 20:36) 

うめ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/←このマーク可愛いね
どーやって作ってるの??
by うめ (2007-06-07 20:37) 

レモン

かおもじってどうやってなるの?
自分で作ってるの?
by レモン (2007-06-07 20:38) 

うめ

うめは、男じゃないもん!!女だもん!!
by うめ (2007-06-07 20:38) 

Katsu

最初からパソコンに入ってたり、友達が使ってるのをパソコンに登録してるんだよ。
うめちゃんも登録しとけば?
by Katsu (2007-06-07 20:39) 

うめ

度~やって登録で菌の?
by うめ (2007-06-07 20:40) 

Katsu

ごめんごめん。うめちゃんは可愛い女の子だよね(^^ゞ
by Katsu (2007-06-07 20:40) 

レモン

うめって女だたっけ?(笑)
by レモン (2007-06-07 20:40) 

Katsu

(-3-)ぶっ!
うめちゃんのコメント(変換が)凄いね(爆)
by Katsu (2007-06-07 20:42) 

Katsu

え?うめちゃんは女の子だよね?(笑)
by Katsu (2007-06-07 20:43) 

うめ

お ンなダヨ!!!!
               
by うめ (2007-06-07 20:43) 

Katsu

だよね~(´∀`∩ホッ。
by Katsu (2007-06-07 20:44) 

レモン

おンなか!!
by レモン (2007-06-07 20:44) 

Katsu

顔文字の登録の仕方は、お母さんが知ってると思うケド・・・
by Katsu (2007-06-07 20:45) 

レモン

おかーさんがわからんって!!
どおーするの?
by レモン (2007-06-07 20:47) 

うめ

qwrwqうぇrちゅういおぱsdfghjklmんbvcxzxcvbんmんbvcxzxcvbんmんbvcxざsdfghjklkjhgfdさsdfghjkぉいうytれwqうぇrちゅいおっぽぽ
by うめ (2007-06-07 20:47) 

うめ

きゃ~!!ごめんね!!ひまだったからあそんでたの!!
by うめ (2007-06-07 20:48) 

レモン

はあ?
by レモン (2007-06-07 20:48) 

Katsu

んとね・・・画面のどこかに「ツール」って言う箱みたいなのが有るんだケド、分かる?
by Katsu (2007-06-07 20:51) 

Katsu

う~~め~~ちゃ~~~ん( ̄▽ ̄;)
by Katsu (2007-06-07 20:51) 

うめ

わかる!
by うめ (2007-06-07 20:51) 

レモン

あのねえ~
レモンも歯がぬけちゃった!
by レモン (2007-06-07 20:52) 

Katsu

★うめちゃん分かるの?(@_@;)

★レモンちゃんも抜けたの?まるで双子だ♪d( ⌒〇⌒)b♪
by Katsu (2007-06-07 20:53) 

うめ

おめでとう!おそろいだね
by うめ (2007-06-07 20:53) 

うめ

ウン!わかる~~!
by うめ (2007-06-07 20:54) 

レモン

レモンもわかった!
by レモン (2007-06-07 20:55) 

Katsu

じゃあさ、時間がある時にレモンちゃんに教えてあげて(>∀<●)/
by Katsu (2007-06-07 20:55) 

うめ

次はどこを押せば・・・・・
by うめ (2007-06-07 20:56) 

Katsu

レモンちゃん分かったの?
そこで作ると、今度から変換すると作ったのが使えるよーになるよ。
by Katsu (2007-06-07 20:56) 

Katsu

「単語、用語登録」を押してみてちょ。
by Katsu (2007-06-07 20:57) 

レモン

わかった!ありがとー(^O^)ノ
by レモン (2007-06-07 20:57) 

Katsu

レモンちゃん作り方分かったの?
by Katsu (2007-06-07 20:59) 

レモン

つづきわかんない(泣)
by レモン (2007-06-07 21:00) 

うめ

ないよ=!
ちょっと、お母さんに聞いてみるね
by うめ (2007-06-07 21:01) 

Katsu

んとね、「ツール」を押したら次は「単語、用語登録」ってトコを押してみて。
by Katsu (2007-06-07 21:01) 

レモン

うめたぶん上のツール(T)と
まちがえてると思うよ!
by レモン (2007-06-07 21:02) 

Katsu

え(@_@;)うめちゃん無い?
うんうん。魔女さんなら大丈夫・・・かな?(笑)
by Katsu (2007-06-07 21:03) 

レモン

押したよ!
by レモン (2007-06-07 21:03) 

うめ

えっ!!それじゃないの??
by うめ (2007-06-07 21:03) 

レモン

下のなんか「?」の隣~!
by レモン (2007-06-07 21:05) 

Katsu

あーーー(゜o゜)なるほど。さすがレモンちゃん。うめちゃんの事分かってる~♪
うめちゃん、上にある「ツール(T)」じゃないからね~(´∀`∩
by Katsu (2007-06-07 21:05) 

うめ

あった!!ありがと!!☆ちゃら☆!!
by うめ (2007-06-07 21:05) 

レモン

はこ?かばん?のやつ
by レモン (2007-06-07 21:06) 

Katsu

レモンちゃん、押したら小さなウィンドーが出た?
by Katsu (2007-06-07 21:07) 

Katsu

うめちゃんも分かったみたいだね(´∀`∩
by Katsu (2007-06-07 21:07) 

うめ

もう寝ないと!
それじゃ!ばいばいきーん☆キラリーン
by うめ (2007-06-07 21:07) 

レモン

デタデタ!!
なんか文字うつとこがあるねえ?
by レモン (2007-06-07 21:08) 

Katsu

うめちゃん、あとは明日頑張って顔文字作ってね。
うめちゃんおやすみ~(>∀<●)
by Katsu (2007-06-07 21:09) 

レモン

うめばいば~い!!
by レモン (2007-06-07 21:09) 

Katsu

そーそー、「読み」ってトコに顔文字を作って、「語句」ってトコに「顔文字」とか「顔」って登録すると、使えるよーになるよ。
by Katsu (2007-06-07 21:11) 

Katsu

分かるかな?
by Katsu (2007-06-07 21:12) 

レモン

やってみるね!
by レモン (2007-06-07 21:13) 

Katsu

うん。
レモンちゃんはまだ時間大丈夫なの?
by Katsu (2007-06-07 21:14) 

NO NAME

(´∀`∩
できたあ!(>∀<●)
ちゃらのコピッてやりました!あと、「読み」ってところが「顔」や「顔文字」
だよね?
by NO NAME (2007-06-07 21:21) 

レモン

すみません・・・。上レモンです。
by レモン (2007-06-07 21:22) 

Katsu

コピーの事も教えよーと思ったら出来たの?
うん。そーすればパソコンに入ってるのも出てくるよ。
自分で使いやすい名前を付けても良いんだよ(゜▽゜)
by Katsu (2007-06-07 21:24) 

Katsu

レモンちゃんって分かってるから大丈夫ザマス(`∀’●)
by Katsu (2007-06-07 21:25) 

レモン

ん~
パソコンに・・・はいってないよ?
by レモン (2007-06-07 21:27) 

レモン

レモンのパソコンには入ってないかな?
by レモン (2007-06-07 21:28) 

Katsu

え?入ってない?おかしいな~。オイラのには入ってるんだケド・・・
これからはレモンちゃんが増やして使えるよーにするってのは?
by Katsu (2007-06-07 21:28) 

レモン

うん!そーする!
ちゃら、またかわいい顔文字おしえてね~。
by レモン (2007-06-07 21:30) 

Katsu

ほ~い(^o^)丿
21時半になったケド、まだ起きててだいじょうぶなの?
by Katsu (2007-06-07 21:32) 

レモン

うん。もうねるね~~(><)
おやすみ★ぐ~
by レモン (2007-06-07 21:33) 

Katsu

レモンちゃんおやすみ~(●’∀^●)
まったね~♪
by Katsu (2007-06-07 21:35) 

お子ちゃま達と遊んでくれてありがとう。

誘惑に負けて、こんな時間にそばかりんとう食べてしまった。
やせられない(-_-;)
by (2007-06-07 22:26) 

Katsu

魔女さんオハこんばんちは♪
久々に話せて楽しかったよ(笑)

その時間に食ったら2時間は寝れないね(笑)
魔女さんが痩せるのはいつかな~・・・プププ・・・(o´艸`)
by Katsu (2007-06-07 23:16) 

うめ

やっと、入れた!~
by うめ (2007-06-13 20:26) 

Katsu

うめちゃんゴメンね~。゜(⊃Д`。)゜。
ア~ンド、お帰りなさいお嬢様・・・プププ・・・(o´艸`)
by Katsu (2007-06-13 20:28) 

レモン

やったね!(>∀<●)
by レモン (2007-06-13 20:28) 

Katsu

お帰りなさいませ、レモンお嬢様(`∀’●)
by Katsu (2007-06-13 20:29) 

うめ

あはは!!
ほんとうに、お嬢様になった気分!!
by うめ (2007-06-13 20:30) 

レモン

ただいま(●^o^●)
ちゃらナイト(?)
by レモン (2007-06-13 20:31) 

Katsu

お母さんは女王様だケドね(爆)
by Katsu (2007-06-13 20:32) 

うめ

☆ちゃら☆と、レモンは、今何見たる??
by うめ (2007-06-13 20:33) 

Katsu

オイラは執事かな?(´∀`∩
by Katsu (2007-06-13 20:33) 

レモン

レモンははねとびのアブみたる(笑)
by レモン (2007-06-13 20:34) 

Katsu

うめちゃん・・・「今何見たる」って・・・プププ・・・(o´艸`)
はねとび見てるの?
by Katsu (2007-06-13 20:34) 

ウィッチ

オホホホ(^o^)
最近運動をするようにしてるので
今から15分くらい(最初から無理しないタイプ)
走ったり歩いたりしてくる(笑)
by ウィッチ (2007-06-13 20:35) 

Katsu

レモンちゃんが「みたる」ってマネしてる(笑)・・・(o ≧∇≦)o
by Katsu (2007-06-13 20:36) 

レモン

え~!!
ちゃらにあってないよ?やっぱナイトネ!(>∀<●)
by レモン (2007-06-13 20:36) 

うめ

うん!!羽飛び見てる!!
あんまり面白くないけど・・・・(-_-;)
by うめ (2007-06-13 20:37) 

Katsu

えっ!うめちゃんを置いてこれから?
by Katsu (2007-06-13 20:37) 

うめ

うん。もう行ったよ!
by うめ (2007-06-13 20:38) 

Katsu

え~(゜o゜)
まぁナイトでも良いや(゜▽゜)
by Katsu (2007-06-13 20:39) 

レモン

うん。何か面白くないねえ?
by レモン (2007-06-13 20:39) 

レモン

ウィッチってだれ??
by レモン (2007-06-13 20:40) 

Katsu

うめちゃん漢字になってるよ→「羽飛び」(爆)
も~?お母さんにお土産頼んだ?
by Katsu (2007-06-13 20:40) 

うめ

なんか、外人が、いる門
by うめ (2007-06-13 20:41) 

Katsu

オイラは今「銭金」に変えたよ。
by Katsu (2007-06-13 20:42) 

レモン

外人いる門ね(-3-)
by レモン (2007-06-13 20:42) 

Katsu

外人がいる門?
by Katsu (2007-06-13 20:43) 

うめ

☆ちゃら☆~漢字が、読めないよ~(>_<)
by うめ (2007-06-13 20:43) 

Katsu

うめちゃん、「ぜにきん」って読むんだよ~。
by Katsu (2007-06-13 20:44) 

レモン

正しくいえば、外人がいるモンッだね。
by レモン (2007-06-13 20:44) 

Katsu

「外人がいる門」って何じゃ?
笑いすぎて腹痛いザマス(>∀<●)/
by Katsu (2007-06-13 20:45) 

Katsu

あ~~、やっぱり(爆)
レモンちゃん、通訳サンキュ~(`∀’●)
by Katsu (2007-06-13 20:46) 

うめ

ぜきにんって読むんだ~
しらなかったー
by うめ (2007-06-13 20:46) 

Katsu

うめちゃん家の方では放送してないの?
by Katsu (2007-06-13 20:47) 

レモン

どういたましてえ~(*^_^*)
by レモン (2007-06-13 20:48) 

Katsu

うめちゃんの間違いをツッコんでるレモンちゃん。
何か漫才みたいザマス・・・プププ・・・(o´艸`)
by Katsu (2007-06-13 20:50) 

ウィッチ

帰ってきたよ。
そんな10分や15分一人で留守番できるよ。
by ウィッチ (2007-06-13 20:50) 

Katsu

も~帰ってきたの?(@_@;)
で、何のお菓子買ってきたの?(爆)
by Katsu (2007-06-13 20:52) 

うめ

してるよ!
あのね~寝ないと、行けないんだ!!
それじゃ!ばいばいき~ん☆キラリーン
by うめ (2007-06-13 20:54) 

Katsu

ほ~い(゜▽゜)
うめちゃんおやすみ~。まったね~(* ̄∀ ̄)ノ
by Katsu (2007-06-13 20:55) 

レモン

レモンもねるねえ!!
おやすみ★ぐ~
by レモン (2007-06-13 20:55) 

Katsu

あいあいさ~!
レモンちゃんおやすみ~(`∀’●)
by Katsu (2007-06-13 20:57) 

うめ

来たよ!
by うめ (2007-07-20 20:13) 

レモン

レモンもきたゼ!!(○'ε'○)人(○'ε'○)
by レモン (2007-07-20 20:16) 

うめ

お~レモン来たか!!
by うめ (2007-07-20 20:18) 

レモン

うめ、プチトマトさんから
げつよう日のこときいた??
by レモン (2007-07-20 20:20) 

うめ

うん。聞いた!何で、レモンあの事言えへんかったん?
by うめ (2007-07-20 20:31) 

レモン

レモンが言っとくわ~って言ったケド
うめにほかにも言いたいことあるからうちが言うって~
(○'ε'○)人(○'ε'○)
by レモン (2007-07-20 20:34) 

うめ

そうゆうことじゃなくてうめが、最初にレモン家行って、
そのままプチトマの、所行くヤツ
by うめ (2007-07-20 20:39) 

レモン

あぁ!!(◎□◎)
レモンわすれてたああああ!!
       ごめん(T_T)
by レモン (2007-07-20 20:41) 

うめ

ええ!!~~~~
ど~するん~~~~~!!
はぁぁぁ~(-_-)
by うめ (2007-07-20 20:45) 

レモン

仕方ないねえ。
うめ、でんわで言って!!あとわまかせたあ(●・▽・●)ゞ
by レモン (2007-07-20 20:48) 

うめ

え~無理~ってか、いや!!
レモンが、メールすればいいじゃん\(>_<)/\(>_<)/
by うめ (2007-07-20 20:52) 

レモン

いまいとことめえるしてるからNO!!(p’v`q◆)
by レモン (2007-07-20 20:53) 

うめ

えぇ~~そんじゃあ電話して!!
梅干しあげるから~~(>_<)
by うめ (2007-07-20 20:56) 

レモン

OK!!.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
今すぐでんわしまあす!!
で、何個くれるん~~($♡'v`b)
by レモン (2007-07-20 20:59) 

うめ

ん~~(T_T)
だいたい2~3ぐらいかな?
それでいい??
by うめ (2007-07-20 21:00) 

レモン

3こなあ!!
ぜったいな!ヾ(♥゚౪゚♥)ヾ(o′エ`o)ノ*:.。
by レモン (2007-07-20 21:03) 

レモン

レモンそろそろぬけるね!
ばいばい うめ~(●^o^●)
by レモン (2007-07-20 21:04) 

うめ

OK!!3個な!!
ってか、寝るわ~~んじゃ!バイバイキーン☆きらり~ん
つーかかわいい絵文字バッカ使ってる~~
by うめ (2007-07-20 21:07) 

Katsu

ブーーーー(-3-)
うめちゃんとレモンちゃんが漫才してる~(爆)
2人の会話って読んでて楽しめるザマス♪
で、プチトマトさんって?(笑)
by Katsu (2007-07-24 05:47) 

レモン

ちゃら!(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
んでぇ、プチトマトさんは同じクラスのこ~!
ちっちゃいから(笑)
      (レモンもちびだけど・・・)
by レモン (2007-07-24 15:50) 

Katsu

レモンちゃんおひさ~♪
顔文字増えたね。今度オイラも使わせて貰うザマス(>∀<●)
ちっちゃいからプチトマトさんなのねφ(..)メモメモ
ふむふむ、レモンちゃんも小さいφ(..)メモメモ
by Katsu (2007-07-25 23:06) 

レモン

┗|*´Д`|┛オハ┏| *_ _|┓ヨゥ
いいよん♪使ってねえ。
あっ!!メモらないでえ~~(艸д+。悲)
by レモン (2007-07-26 10:23) 

Katsu

レモンちゃんオハヨ~・・・って、まだ夜中じゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
じゃあ遠慮なく使わせてもらうザマス♪
メモは駄目っとφ(..)メモメモ
by Katsu (2007-07-27 00:56) 

レモン

メモは駄目っとφ(..)メモメモ
って・・・(T_T)何も言わないほうがイイナ・・・。

⊂((*´エ`))ノ[。:*質問:*:。]ヽ((´エ`*))⊃
 おい森のハッピールームのやつって、
 2階も審査されてるの?
 教えてー+.d(o・3・o)b.+゚
by レモン (2007-07-30 21:33) 

Katsu

うおっ!レモンちゃんがこんな時間に来てるー(┘゜□゜)┘
by Katsu (2007-07-30 21:35) 

Katsu

何も言わない方が良い・・・φ(..)メモメモ(笑)

で、おい森のハッピールーム?
うん、全部の部屋が審査されるんだよ~☆(=⌒ー⌒=)☆
だから2階も「これだ!」っていう部屋にしてちょ(`∀’●)
by Katsu (2007-07-30 21:38) 

レモン

今日は起きてるのダヨ~
by レモン (2007-07-30 21:43) 

レモン

そうなの!?
やばッ!!はやくきれいにしないとε=ε=ε=(#`・д・)/
by レモン (2007-07-30 21:46) 

Katsu

おおおっ?返事が無いから質問して寝たと思ったら起きてた~(笑)
何で今日は起きてるん?
by Katsu (2007-07-30 21:51) 

Katsu

もしかしてレモンちゃん、2階は審査されないと思って汚くしてたの?
by Katsu (2007-07-30 21:53) 

レモン

ねむないから!
目、ぱっちり!(◎□◎)
by レモン (2007-07-30 21:53) 

レモン

汚くはしてないけど、審査されてないと思って
そうこみたいになってる(T_T)
by レモン (2007-07-30 21:55) 

Katsu

ブハッ(>∀<●)
目がパッチリって事は、夏休みになった途端に夜更かし&遅くまで寝てるパターンかい?
by Katsu (2007-07-30 21:56) 

レモン

ナハハッ
そうかも(笑)
by レモン (2007-07-30 21:56) 

Katsu

あー分かる分かる(笑)
倉庫が欲しくなっちゃうんだよね。
オイラは倉庫にしてる部屋があるんだケド、ちゃんと風水は発動させてるんだ~(○⌒∇⌒○) V
by Katsu (2007-07-30 21:57) 

Katsu

遅くまで起きてると、うめママみたいになっちゃうぞ~(爆)
ハッ!見つかったら何か言われそうザマスガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
by Katsu (2007-07-30 21:59) 

レモン

あ~(゜▽゜)
風水か!レモンも明日やってみよ!!
by レモン (2007-07-30 21:59) 

Katsu

オイラはお金の風水がメインになってるんだ~(笑)
明日じっくり考えてレモンちゃんらしい部屋にしてちょ(o ≧∇≦)o
by Katsu (2007-07-30 22:02) 

レモン

ははは(≧▽≦)ノ
見つかったら何か言われるね。
がんば!
by レモン (2007-07-30 22:02) 

見つけた(-_-)
しかも見つけてびっくりした(笑)
スマスマ見て寝る。
by (2007-07-30 22:02) 

レモン

レモン1階は、フルーツのへやだよ。
2階は、ロイヤルにしたいな。
by レモン (2007-07-30 22:04) 

Katsu

(-3-)ぶーーーーーーーーー!
な、な、な、なしてなん~?Σ(・ω・ノ)ノ!
恐ろしいザマス(ノ_・。)

レモンちゃ~ん、見つかっちゃったよ~・゜・(ノД`)・゜・
by Katsu (2007-07-30 22:04) 

レモン

あっ!
魔女さん!!びっくりした~~
by レモン (2007-07-30 22:05) 

Katsu

レモンちゃんはフルーツの部屋か~。
実はオイラもフルーツにしてた時期があったんだ~♪
今は真ん中の部屋は白&ロイヤル&金だよ(爆)
by Katsu (2007-07-30 22:07) 

レモン

本当に出てくると思ってなかったよね。(笑)
by レモン (2007-07-30 22:07) 

レモン

ちゃらはまだおい森やってる?
by レモン (2007-07-30 22:08) 

Katsu

だよね、だよね、ビックリだよね(┘゜□゜)┘
水晶玉で見てたのかな~(笑)
by Katsu (2007-07-30 22:08) 

Katsu

今は止まってるケド、いつでもやれる状態になってるよ。
しかも久々に始めてもゴキブリが出ない方法見つけたんだ~(○⌒∇⌒○) V
by Katsu (2007-07-30 22:10) 

うめママって見えたから、なんだ?って思って来てみた。
水晶玉は持ってない(-_-)
by (2007-07-30 22:12) 

レモン

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)本当!?
おしえておしえて おしえてえ!!(◎□◎)
by レモン (2007-07-30 22:12) 

Katsu

★ワザとうめママって書いたらホントに来るんだもん。2人でビックリしちゃったよ(@_@;)
じゃあでっかくて答えてくれる鏡だな(笑)

★レモンちゃん、この裏技はオイラが去年見つけて、まだネットにも出回ってない(たぶん)から、ココじゃ教えられないんだ~。
いろんな人に見られちゃうから(>_<)
by Katsu (2007-07-30 22:18) 

レモン

あ~~そうか。いろんな人に見られちゃうもんね。
ざんねん(><)
by レモン (2007-07-30 22:22) 

レモン

そろそろ、レモンねま~す。(ねむくないけど)
マタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|
by レモン (2007-07-30 22:24) 

Katsu

レモンちゃんはWi-Fi通信は出来ないんだっけ?
by Katsu (2007-07-30 22:24) 

レモン

レモンそれもってないんだよ。(T_T)
by レモン (2007-07-30 22:25) 

Katsu

ほいほいさ~。まったネ~(`∀’●)
by Katsu (2007-07-30 22:26) 

Katsu

そっか~。今度までにレモンちゃんに教えれる方法考えておくよ。
by Katsu (2007-07-30 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。