So-net無料ブログ作成
検索選択

☆ボランティアで『おい森』と『MHP』とドッジ☆彡 [日記]

今日もボランティアで子供と『おい森』通信をして、最近増えすぎた花をあげてました。

 通信してて「はっ!」っと気付いた事が!以前みゆきちさんの村で1万カブを売ってる時にみゆきちさんのキャラが居眠りしてたので、どーやったら出来るかを教えてもらい、今日それを試してみました(いつも忘れてた)

 自分のキャラが居眠りしてるトコを写したザマス。

 

         

          これを見た女の子は笑ってました(^◇^)

 

ピンクチューリップやバラ、スズランなど十数本あげました。喜んでたザマス。一生懸命育てると言ってくれたので更に嬉しかったザマス。

 

MHP(モンスターハンターポータブル)でも通信して毒の飛竜(名前忘れた)を倒しに行ったんですが、ヤリまくって強いキャラを使ってる男の子があっと言う間に倒してたので、オイラはオイシイ思いをさせていただきました。

 今月は殆どやってないから全然強くなってないザマスorz

 

中学生の男子も『おい森』を買ってきて、オイラと通信したがってたザマス。でも他の子供達に「ドッジやろ~」「ちゃら~、早くドッジ~」せがまれたので通信はまた今度かな ・ ・ ・ たぶん(笑)

 

帰る30分前からの全力ドッジ、夏はツライね(-_-;)

 

 


昨日はお祭りの手伝いでした。久々に会う子供達が多く、

 「あ!ちゃらだ!」

 「久しぶりだね~」

 「ちゃら元気してた?」

 「★○#㊥+ЖΞの?」

 「ちゃΩΔЩ▼◇」

   ・ ・ ・ ・ ・ ・ だから全員がいっせいに喋りだしたら分からんって(;一_一)

 

こんな感じで楽しんできたザマス(どんな感じ?)

 

 

 


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。