So-net無料ブログ作成
検索選択

☆忙しいザマス(=0=;)☆彡 [日記]

先週の日曜(3月18日)からやたらと忙しくて、ゆっくりゲームをする時間が ・ ・ ・ 記事を作る時間が無いくらいザマス(=0=;)

 記事は毎日「こ~ゆ~風に作ろうかな~」とか「こんな感じにすっか♪」って考えてるのに、夜になると「明日でいいか」って感じでサボっちゃうになっちゃうザマス(´∀`∩

 

先週、家族全員で機種変をして、壊れ始めて数ヶ月経つオイラのテレビの買い替え、調子の悪くなり始めた家電の買い替えと、PSPとDSのスキンシール貼りをしてたッス(>× <)/

 家族全員で機種変したため、オイラが説明したりイロイロ設定してたら『モンスターハンターポータブル2nd』を3日間もやってなかったよ(つ~・`ι)

 オイラのは今まで使ってた物と違ってるので、今まで同様全機能を使えるよーにする為に毎日説明書を持ち歩いてるザマス(笑)

 しかも使い慣れた顔文字も少ないから毎日追加してるザマスε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 

さらに今週はPSPとDSなどにスキンシールを貼ってたので、ゲームをする時間が ・ ・ ・ ・ ・ (ノ_・。)

 オイラのDSの表面(?)には『Zガンダム』を貼ってるので、今回はまだ貼ってない内側に貼ってましたザマス\(≧∀≦●)

 貼ってみて「ん~~ ・ ・ ・ 、物足りないからココにも貼るか」って、いつものよーにアレンジ

 PSPにはDSで使わなかった表面(?)用のスキンシールを使って、PSP用に作って貼ったザマス。市販されてる物に比べるとイビツだケド、オリジナルなので気に入ってるザマス♪

 

画像載せるつもりだったケド今度にするザマス。記事作ってたら眠くなっっちゃったザマス(●v-) 

 なので明日みなさんのトコにコメントしに遊びに行くザマス(つ~・`ι)ゴメンね。では、おやすみザマス(=0●)zzZ

 

 

 


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。