So-net無料ブログ作成
検索選択

☆MHP2nd④ 「あれ?」☆彡 [MHP 2nd]

今週の初めまで忙しくてゲームをする時間が少なかったんですが、だいぶゲームをする時間が出来たので数日振りに『MHP2nd』をやったザマス(^^♪

 

集会所クエストをやりまくってHR(ハンターランク)を上げなきゃならないのに、村長クエストで遊んでるザマス(´∀`●ゞ

 なぜ村クエをやってるかと言うと、不思議な現象が起こったので、その確認する為ザマス。

 詳しく書きませんが、「ある」クエストのモンスターをやられずに追い払い、別の「ある」モンスターの依頼を受けて難なくクリアしたザマス。

 追い払ったモンスターのクエストをやろうと思い、依頼を探したんですが無くなってて「消えんのかよ~orz」っと、ちょっちショック(ノ_・。)

 出現するまで他のクエストをクリアしてると、待ってたクエストが出てきたので依頼を受けてまた追い払い、倒すクエストを探す ・ ・ ・ あれ?クリアしてないハズなのにクリアになってる?え?なして?(=0=;)

 混乱しながらクリアしてないクエストを探してたんですが、やっぱ無い。モンスターの名前を間違えたのかと思い、クリアしてないのにクリアになってるクエストの依頼を受けてみる ・ ・ ・ ・ ・ やっぱコイツだ(;-△-)間違ってないゾよ?

 1度も倒されること無くクリアし、どのモンスターを何回倒したか確認してみると、1匹しか倒してないのに2匹になってる ・ ・ ・ ・ ・ 。もしかしてバグ?

 その後は普通にプレイ出来るので、「サービス」って事にしちゃいました(爆)

 

ついでにレイアレウスのクエストで遊んでたら、前作(MHP)では出にくかった『逆鱗』が、1回のクエストで2個も手に入ったよ(>× <)/

 手に入るのは嬉しいケド、簡単に手に入り過ぎちゃうと張り合いがないよ(-_-;)

 前作の『MHP(モンスターハンターポータブル)』では「難しすぎる」って言われたから調整したらしいケド、今回は簡単に調整し過ぎかもね(ノ_・。)

 オイラは「難しい」って思った事は数回有るケド、「難しすぎる」って思った事無いよ。

 次回作(モンスターハンターポータブル3rd?)では簡単すぎないよーにしてほしいな(笑)

 

 

 


nice!(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。