So-net無料ブログ作成
検索選択

☆MHP2nd⑤ 「シェンガオレンが現れた~(ノ゜ο゜)ノ」☆彡 [MHP 2nd]

だいぶMHP2ndをやる時間も増えたので(と言っても1~3時間位)、村のクエストに出た緊急クエスト『シェンガオレン』の討伐に挑戦してみました(>× <)/

 全然知らない名前(モンスター)なので、いつも通りのアイテムを持ち、初顔合わせに行ってみました♪

 

・ ・ ・ ・ ・ あれ?初めてなのにムービーが無い ・ ・ ・ ・ ・ あれ? ・ ・ ・ ・ ・ ま、いいか(* ̄∀ ̄)ノ

 ベースキャンプも広くなってる~ ・ ・ ・ で、ふと思った事。「大砲の弾とかドコ?」って事で試しに探し回ってる最中○ボタン連打連打連誰んだオレんだ ・ ・ ・ ・ ・ !『秘薬』やら『回復薬グレート』やら『大タル爆弾』など他にも発見したザマス。今回はサービス良過ぎだね(笑)

 大砲の弾もちゃんと発見出来たよ(笑)

 初めて見る地系を走りながら、ドコから『シェンガオレン』が来るか確認してると、見っけ ・ ・ ・ ・ ・ デカッ!(┘゜□゜)┘

 どんなモンスターかと思ってたら、デッカイ「ヤドカリ?」みたいなモンスターだったザマス(;-△-)

 

制限時間30分で「街を護りきる」か「追い払う」か「倒す」かのクエストなのに、守りきれずに失敗orz

 2回目は残り10数分で失敗(ノ_・。)

 3回目、残り5分きってスグに失敗(=0=;)

 今の装備では倒せない事を悟り(オイラは1回も倒されなかったよ)、集会所クエストを進ませる事に決定。ハンターランク2じゃ倒せないのかな(つ~・`ι)

 

昨日(3日)、集会所クエストをクリアしてたら、ギルドカードが『木』から『皮』にグレードアップしたよ♪

 でもハンターランクは、まだ「2」ザマス(笑)

 

 

 


nice!(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。