So-net無料ブログ作成
検索選択

☆MHP2nd⑥ 「HR3になったよ&残り1分」☆彡 [MHP 2nd]

やっと集会所クエストを進ませ、ハンターランクを『3』にする事が出来たザマス\(≧∀≦●)

 やりたいクエストばっかやってたので、今になっちゃいました(´∀`∩

 

ランクを3にしたので、前回の記事で倒せなかった村クエ★6の『シェンガオレン』に、また挑戦してきました。

 でも装備は変わらず同じ物を使用(笑)

 武器は『コロナ』で、防具は『レイア一式』ザマス(○⌒∇⌒○) V

 

攻撃しては攻撃されながらも頑張ってみました。攻撃を食らって飛ばされてる間に残り時間と拠点の耐久値を確認。

 残り5分が長い(;-△-) 残り3分 ・ ・ ・ 2分 ・ ・ ・ 1分25秒、まだ倒れないの~?

 残り1分になった頃に拠点の耐久値が0に ・ ・ ・ orz

 

で、ふと気付いた事があったので、今度はそれを試しに行ってみる事にしたザマス\(≧∀≦●)

 実際試してみると「お、今回は良い感じじゃん♪」って感じで戦えました。

 今回も残り数分までぶっ飛ばされながらも「うおーーー!落ちろーー(≧□≦●)」って攻撃してると、残り1分(表示されてる時計赤く点滅する)になると同時に『シェンガオレン』を倒せたザマス♪d( ⌒〇⌒)b♪

 倒せずに追い払う事しか出来ないと思ってたので、ビックリ&ヨシッ!っとガッツポーズ(笑)

 

次に出てきたクエストは、これもお初のモンスター『ラージャン』2頭の狩猟 ・ ・ ・ ・ ・ しかも黄金の毛並みだって(;-△-)

 こっちはもっと強くなってから挑戦する事にし(村長に言われた)、今はハンターランクを『4』に上げれるよーに、集会所のクエストをクリアしてるザマス(* ̄∀ ̄)ノ

 

 


MHP2ndが分からない人のために花の写真も載せるザマス(´∀`∩

 少し前に撮った桃の花ザマス。

 

      近くで写したのでフラッシュ強すぎたザマス(ノ_・。)

 

 

 


nice!(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。