So-net無料ブログ作成
検索選択

☆MHP2nd⑧ 「あれ?も~HR5?」☆彡 [MHP 2nd]

無難に集会所の★6のやりたいクエストをクリアしてると、ラオシャンロン亜種(灰ラオ)のクエストが出て来たザマス(┘゜□゜)┘キャー

 今回も装備は武器『コロナ』、防具『レイア一式』(レベル11のまま)で挑戦してみました(>× <)/

 姿を現したので、まずは至急品の爆弾を2個セットしてドーーーーーーーーン!!「ギャォーーーーーーー」

 続いて『大タル爆弾G』×2をドーーーーーーーーーーン!!「ギャオーーーーーーー」  以下同文(笑)

 爆弾が無くなるまで続けまくって、あとは攻撃攻撃攻撃攻撃攻撃 ・ ・ ・ ・ ・ (≧□≦●)

 で、蹴飛ばされながらも35分戦った結果、倒す事は出来ませんでしたが追い払う事は出来ました(○⌒∇⌒○) V まさか1回でクリア出来るとは思ってなかったのでビックリしたザマス。

 やっぱ以前より弱くなってるよーな ・ ・ ・ ・ ・ (;-△-)      ま、いいか(爆)

 

焦ってやってた訳ではないんですが、も~HRが5になっちゃいました(´∀`∩

 今回は楽に進み過ぎるので拍子抜けしてるんですが、一応楽しんでます(笑)

 出来れば前作(MHP)と同じ位に困難な方が楽しめますね\(≧∀≦●)

 次回作『モンスターハンターポータブル3rd』(になるのかな?)では、手ごたえが合ってやりこめる物にして下さいね(爆)

 

 


今回はちゃんと花を載せるザマス。じゃないと ・ ・ ・ ・ ・ (>_<●)

 

         

          今回虫は写ってないと思うザマス(笑)

 

 

 


nice!(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。