So-net無料ブログ作成
検索選択

☆MHP2nd⑩ 「金リオレイア討伐」☆彡 [MHP 2nd]

初っ端から(笑) 長々と記事作ってたから途中でメンドクなったので、文章を読んでて「?」になっても気にしないでちょ\(≧∀≦●)

 

昨日、14時前からドッジを子供達に強制的にやらされ始め、しかも2時間以上ぶっ通しでやってたKatsuザマス(;-△-)

 先週から軽く痛めてたヒジが、力を入れると痛くなる状態になっちゃったザマスorz

 今はだいぶ痛みが治まってきてるんだケドね(笑)

 

さすがに疲れたので逃げようと休憩しようとすると、1人が(U君)「MHP2ndやろう」っと言うので早速準備を ・ ・ ・ ・ ・ って、他のメンバーもあっという間に始めて「ドコ行く?」「クシャルがいい」「上級?」「俺まだそこ行けない」あーだこーだ ・ ・ ・ ・ ・ 。遊びだけは反応早いよね(=0=;)

 『クシャルダオラ』の下位クエスト(集クエ★5)に行く事になったんですが

  • 1番進んでる中学生K君(HR6)のはタイミング悪く出て無い(?)時で待機中。
  • 1人はHR5だケド、腕はイマイチで意味不明な事を言ってたので次(笑)
  • も~1人(U君)は「クシャル討伐」の言い出しっぺなのに、初心者+まだクエストが出てないorz

 で、オイラが確認して有る事を言うと「ちゃら早く貼って」だってさ(-3-)

 他の二人は守備力が低く騒いでばかりで、なんかオイラとK君で倒したよーな感じだったザマス(笑)

 

次に上位クエストの金リオレイアを捕まえに行く事になると、U君はまだ上位のクエストに行く事が出来ないので、3人で行く事に。U君は見学して騒いでたザマス。

 『MHP』では何回も戦ってたんですが、『2nd』ではまだそこまで進んでないので今回が数ヶ月振りの顔合わせです\(≧∀≦●)

 K君が依頼を受け、クエストボードを確認すると★が沢山ざったザマス(>× <)/

 クエストが始まってすぐ他の二人がアイテムの事で話してる最中に、オイラはさっさと走って塔を上り、さっさと戦闘開始しちゃったザマス♪

 まず定番の閃光玉で目くらまし。大タル爆弾Gをセットして爆破!(o ≧∇≦)oヒャッホー♪

 2個目をセットしたところで送れて来た2人が爆弾に気付かずに攻撃!ドカーーーン!\(◎o◎)/!金レイア共々ダメージを食らったザマス(;-△-)

 そんなこんなで10分くらいで捕獲し、尻尾を剥ぎ取ってたら『金火竜の紅玉』が手に入ったザマス♪

 2回目もオイラが先陣切って突っ込んでダメージを与え、頭・両翼を破壊。今回も捕まえに行ったんですが、捕獲玉の補充を忘れて1個しか持ってきてなく、結局討伐して終了。でも金火竜の素材が一気に増えたよ♪

 出かける前にちゃんと確認しなきゃね(●’∀^●)

 

 


連続パンジーだったので今回の花は ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

         

          やっぱりパンジー(爆)

 

 

 


nice!(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。