So-net無料ブログ作成
検索選択

☆MHP2nd⑪ 「HR6になりました(* ̄∀ ̄)ノ」☆彡 [MHP 2nd]

先週の火曜日(4月24日)に緊急クエスト★8『異常震域』をクリアして、ハンターランクが6になってました(^^ゞ

 

攻撃力が異常に高く、動き方がキモイ『ティガレックス』の狩猟。しかも2頭ザマス(;-△-)

 1回目に戦った時は2匹とも尻尾を切ったんですが、2匹の素晴らしいコンビネーションで攻撃され、逃げることさえ出来ずにクエスト失敗orz

 その後、数回戦ったケド返り討ちにあってたザマス(つ~・`ι)こいつ苦手 ・ ・ ・ ・ ・ ・

 5回目に戦ってティガレックス2頭を倒し、やっとハンターランクが6になりました\(≧∀≦●)

 

   

    喜んでジャンプしてるトコ写したらブレたザマス(ノ_・。)

 

これで金リオレイアと戦いまくる事が出来る~ ・ ・ ・ ・ ・ ・ って事で、金リオレイアと遊んで『ゴールドマロー』に強化する事が出来ました♪d( ⌒〇⌒)b♪

 次は防具を作りたいザマス(>∀<●)/

 

先週の後半はフルフル&ガノトトスばっか倒して竜玉が出るのを待ってるザマス。でもあまり出ないのよね(ノ_・。)

 そろそろ他のクエストもやらなくちゃな~( ̄▽ ̄;)

 

 


今回の花は、新しく写したパンジーの画像が無いので、以前載せたものを゜ ̄O ̄)ニ⊃)>o<)バキッ!

 

昨日、オイラがボランティア前に花を写してると、久々に現れた子(Mちゃん)が撮ったみたいと言うので、説明しながら写した花ザマス。

 オイラがカメラを持って、Mちゃんが写す花を選んでシャッターを押しました('-^*)/

 

         

          も~ちょっと右だったかな?(笑)

 

         

          こっちはオイラがおにぎり食いながら写したザマス(爆)

 

 もちろん花の名前は分からないザマス(`・ω・´)ゞ

 

 

 


nice!(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。