So-net無料ブログ作成
検索選択

☆田舎でゆっくり?④「山菜採り」☆彡 [日記]

山菜採りに行った時に桜が咲いてるのを見つけたのでPSPの『ちょっとショット』で写したザマス。

 

   

    遠くから写したから分かりにくいね(つ~・`ι)

 

 で、ちょっと移動して同じ桜をデジカメで写したザマス。

 

         

          遠い物を写す時はデジカメだね(笑)

 

         

          違う桜をパチリンコ

 

         

          これは ・ ・ ・ ・ ・ なに?

 

 

全員でワラビ採りをしてきたザマス。今年は少ないみたいで、あまり採れなかったよ(ノ_・。)

 

   

     ・ ・ ・ ・ ・ ・ 分かりにくいね(;-△-)

 

 婆ちゃんが今までと違った「つゆ」を使って作ってくれて、メッチャ美味しかったザマス~♪d( ⌒〇⌒)b♪ 婆ちゃんに教えてもらったので、東京に帰ってきてから同じ方法で作ったから、スグ無くなっちゃったよ(笑)

 

         

          オイラは普段こんなに食わないんだケドね(笑)

 

 

ワラビ採りしてる時に写した松ぼっくりザマス。

 

   

    食べれないのが残念ザマス(>_<●)

 

         

          デジカメでもパチリンコ

 

 『ちょっとショット』は数メートル以内にある物を写す時に使った方が良いみたいだね(´∀`∩

 

 

 


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。