So-net無料ブログ作成
検索選択

☆MHP2nd⑭ 「集クエ★8クシャル討伐」☆彡 [MHP 2nd]

また睡魔に勝てず、早寝しちゃってるKatsuザマス(; ̄□ ̄A アセアセ

 

集会所の★8クエストをプレイしてたらいつの間にか『クシャルダオラ』『テオ・テスカトル』『オオナズチ』のクエストが現れてました。★8のクエストを全部をクリアしたら出てくると思ってたのに、いつの間にかに現れてたのでビックリしたザマス。

 まだ『4本の角』『ラージャン(火山)』『キリン×2頭』がまだ未クリアザマス(´∀`∩

 

「出てくれたからには倒しに行かなくては」って事でクシャルの居る雪山に行ってきました(`・ω・´)ゞ

 近づくと風の力で尻モチつかされ、吹雪(?)をくらって雪だるまにされ、しまいにゃドッカーーーーンだったザマス(=0=;)

 でもちゃんと攻撃しまくって25分にクシャルが逃げ出してクエスト成功!

 2回目も傷ついてるクシャルを追いかけ、愛刀『飛竜刀【葵】』で攻撃しまくってたら25分で逃げて行ったザマス♪d( ⌒〇⌒)b♪

 3回目は密林に逃げてきたので、トドメを刺して討伐完了(`・ω・´)ゞ

 

       

 

       

 

       

        雨が降ってるザマス。

 

 角も5個に増えたし上位の素材も手に入ったから何作ろうかな~ ・ ・ ・ ・ ・ って、材料が全然足らないじゃん(ノ゜ο゜)ノ

 

 

 


nice!(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。