So-net無料ブログ作成

☆数ヵ月ぶりにコッソリ参上(*´ω`*)ノ☆彡 [日記]

年末なので、超久々に顔を出してみました(笑)

 皆さんは元気ですか?オイラは今のトコ元気ザマス(#^.^#)ゞ

 

コッソリ現れて更新してるのに気づいて、1番早く顔を出すのは誰でしょ~ね[わーい(嬉しい顔)]

 ま、たぶん『あの人』でしょ~ケド(笑)

 

今回は久々なので挨拶って事で。今日中今年中にちゃんとした記事を作る予定なので、それまでおやすみなさいザマスです(ノД`)ふぁ~・・・

 

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

たけっと

今日中ってもうあまり時間ないぞ。
by たけっと (2009-12-30 22:17) 

Katsu

★たけっとさんお久しぶりザマス♪ やっぱ1番に来たのはたけっとさ・・・あれ?・・・miataさんが1番ですね。失礼しました(#^.^#)ゞ

miataさん初めまして・・・ん?・・・画像がchi-・・・さん?
niceありがとうございますです(*´ω`*)ノ

★改めてたけっとさんオハこんばんちは(^O^)/
え?今日中?いやいや今年中ザマスよ(笑)
(コッソリ修正したのはバレてないな・・・へっへっへ)
by Katsu (2009-12-31 18:24) 

torneo

ちゃんとRSSが見張ってるからこっそりとはいかないよ(笑)
by torneo (2010-01-01 00:05) 

Katsu

torneoさんオハこんばんちは(^O^)/
いや~、みんなそーゆ~の見てないと思ってたんですが。しっかり見てるんですな~( ̄~ ̄)
でも、魔女さんはこの記事に気付いてないから一応思惑通りッスΨ(`◇´)Ψケケケ
by Katsu (2010-04-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。