So-net無料ブログ作成
検索選択

☆デジカメ☆彡 [日記]

ハイこんばんは(^O^)/ 前記事のとおり、今年中に作りました・・・え?昨日じゃないかって?勘違いザマスよ。うん(笑)

 

 いや~、『珍百景』と『モヤモヤさま~ず2』見てたら今日になっちゃってたから、諦めて今日にしちゃったザマス(#^.^#)ゞ

 

数年前に購入し、愛用してたデジカメが今年の8月(だったかな?)にダメになっちゃいました(ノД`)゜

 普段から持ち歩いたりボランティア中も使いまくったんですが、今年の初め頃?からピントが合わなかったり、モニターがスミレ色に染まったりと徐々に怪しくなったッス。

 でも何回かに1度ピントが合い、モニターがスミレ色になっても上手く写る事があったので、だましだまし使用してましたとさ。

 が!5月に田舎で使用中に撮影してたら、写した画像までもがスミレ色になってしまい使用中止に。でも8月のガンダムを見にお台場に行く時は何故か復活してたので撮影しまくり☆(。ゝω・。)ノ

 しっかーーし!ガンダム撮影後半にまたデジカメに異変が!それ以来復活の見込みがなく冬眠中ザマス(ノД`)゜

 

で、今月やっと新しいデジカメを買ったザマス(´ω`pq)~[揺れるハート]

 これで魔女さん家の娘さん達を・・・いやいや2010年の初日の出を写せるザマス☆(。ゝω・。)ノ

 

 

 


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

魔女

なんだよ~7ヶ月も放置するなよ~

まあ、元気そうでよかった(^o^)
子供達も元気だよ(^_-)
by 魔女 (2009-12-31 20:12) 

たけっと

初日の出の次はGWだな。
by たけっと (2009-12-31 22:05) 

torneo

次は、来年の初日の出かも(笑)
by torneo (2010-01-01 00:06) 

さくらんぼ

お久しぶりでっす~

あけましておめでとう♪
ことしもよろしくね~

by さくらんぼ (2010-01-07 17:19) 

魔女

うめだよ~(*^_^*)

ひさしぶりだねぇ!!

明けましておめでとう!
☆ちゃら☆今年もよろしくぅ(^^)/~~~


うめは今ゼルダにはまってます!(笑
(^_-)
by 魔女 (2010-01-07 21:50) 

Katsu

★魔女さんあけおめ(^O^)/
ヤバイ!初日の出の記事作ってちゃんと新年の挨拶しないと(@_@;)
いつの間にか7カ月経ってんですな~(笑)

元気元気Ψ(`◇´)Ψ元気あり過ぎかも(笑)
うめちゃんとさくらんぼちゃんが元気で何より(pq´ω`)

★たけっとさんあけおめ~☆(。ゝω・。)ノ
なんとかそれまでに記事を作るザマス(笑)

★torneoさんあけおめです(^O^)
いやいやいや。ら、来年までには頑張って作る・・・予定( ゜∀゜)・∵.ブハッ!
by Katsu (2010-01-07 21:59) 

Katsu

★さくらんぼちゃん久しぶり~(*´ω`*)ノ
あけおめで今年もよろしく♪
高校生活はど~?
毎年年賀状で成長した2人を見るのが楽しみだったケド、今年は見れなくてorz

★うめちゃん久しぶり~☆(。ゝω・。)ノ
あけおめござ(笑)
今年もよろしくねん♪
うめちゃんはゼルダか~。オイラはファンタシースターポータブル2をプレイ中ザマス(pq´ω`)
by Katsu (2010-01-07 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。