So-net無料ブログ作成
検索選択

☆元日の予定が4月に・・・☆彡 [写真]

みなさんこんばんは(^O^)/ 久々に ・ ・ ・ ってか、今日やっとやる気になって『2010年の初日の出』の記事作ったザマス(@_@;)

 なんでかって?だって ・ ・ ・

 ☆今月はオイラの誕生日だからさ~。 ふっふ~ん♪

 ☆ま、そんな訳で、『[1][3](嘘)』←[exclamation&question]のオイラを宜しくザマスヾ(o・ω・o)ノ

 

本題の2010年の初日の出です。デジカメも新しくなったから今まで以上の写し方が出来て嬉しいッス☆(。ゝω・。)ノ

 

          IMG_0004.jpg

           今までのように撮影

 

          IMG_0008.jpg

           最大望遠で撮影

 

          IMG_0009.jpg

           ワイドモードで撮影

 

          DSC00136.jpg

           PSPのちょっとショットで撮影

 

          DSC00137.jpg

           これもPSPで撮影 雲から出てきたから眩しかったザマス(+o+)

 

          IMG_0013.jpg

           富士山もパチリ! 高圧線が邪魔ですな~(>∩<。)

 

次回はかな(笑)

 

 

 


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

たけっと

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いたします、例のブツ(笑)。
by たけっと (2010-04-25 03:53) 

魔女

33才?(笑)
by 魔女 (2010-04-25 14:42) 

torneo

桜はお盆頃に記事になるのかな(笑)
by torneo (2010-04-26 21:07) 

Katsu

★たけっとさんオハこんばんちは(^O^)/
あけましておめでとうザマス(笑)
例のブツ?・・・ミサンガとストラップザマスか?今頼まれてるのが終わったら作るザマス☆(。ゝω・。)ノ

★魔女さんオハこんばんちは(^O^)/
33歳じゃないぞよ。13歳だぞ~。去年は12歳って言ってた・・・あれ?一昨年も12歳って言ってたよーな・・・( ̄◇ ̄;)あれ?

★torneoさんオハこんばんちは(^O^)/
いやいや、今日は何とか記事を作る・・・かな~?(笑)
by Katsu (2010-04-30 21:08) 

miata

桜、早くー!(笑
by miata (2010-05-01 06:38) 

たけっと

天ぷらにするとうまいやつだよ~。
前にもらったミサンガはガキは保育園のバッグ、嫁さんとおいらはキーホルダーに付けてるよ。
ってか、このペースだとコスモスの記事になりそうだな(笑)。
by たけっと (2010-05-01 07:02) 

Katsu

★miataさんオハこんばんちは(^O^)/
昨日作ろうとしたら、何気に重くなる時があって断念しちゃったッス(>∩<。)

★たけっとさんオハこんばんちは(^O^)/
あ~、あの草ですな。んと、今年も行く準備をしてたんですが、急遽無しになっちゃいました(ノД`)゜楽しみにしてたのに~。
んで、田舎の店に聞いて取り寄せる事が出来るか確認を・・・(´pω・。)

ミサンガは手首に付けるものなんだケド(笑)
ストラップ完成したら送るザマス(*´ω`*)ノ
by Katsu (2010-05-01 21:25) 

たけっと

わざわざ取り寄せるの?催促じゃないから気にしないで。
ミサンガは学生じゃないからさすがに手首には無理だよ(笑)。
by たけっと (2010-05-02 10:46) 

Katsu

★たけっとさん 去年は田舎に行けず記事が書けなったので、今年は行けたら書きます。
行ったら例の「ブツ」送りますよ( ̄ー+ ̄)へっへっへ♪
by Katsu (2011-01-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。