So-net無料ブログ作成
検索選択

☆さ~く~ら~♪☆彡 [写真]

みなさんこんばんは(^O^)/

 今日も始まりました『とあるブログの不定期更新』(笑)

本当なら今頃、田舎の美味いものを食ってるハズだったんですが、田舎の家庭の事情で急遽無しになり、田舎に行かず東京で遊んでるザマス(>∩<。)

 そんな訳でブログの更新をしてるッス(笑)

 「そーじゃなくても更新しろ!」っと言わないでちょ(pq´ω`)

 

今年は4月になっても寒かったせいで、田舎に行く時が満開の時期になるので田舎で写すつもりだったのから、数枚しか撮ってないザマスよ(>_<)

 

          IMG_0384桜.jpg

           いつもの桜

 

          IMG_0385桜.jpg

          IMG_0567桜.jpg

          IMG_0568桜.jpg

           上の3枚は初めて行ったトコに咲いてた桜

 

 

新しいデジカメで田舎の風景や満開の桜を写せると思ってたのに残念ザマス。

 今年は山菜食えるかな~ ・ ・ ・

 

 

 

                                              。・゜・(*ノД`*)・゜・。


タグ: 田舎 山菜
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

torneo

今年ももうお盆の季節か、ってことも無く記事早かったね~。
by torneo (2010-05-02 07:53) 

たけっと

ここで桜の記事を見るとGWが終わってしまったような気が・・・。
by たけっと (2010-05-02 10:51) 

Katsu

★torneoさん、たけっとさん、あけましておめでとうです
数ヵ月後に返事書きます。スイマセン<(_ _)>

今度は桜の季節までには記事書きます!
by Katsu (2011-01-01 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。